浮き沈み> >両親に感謝です

2014年10月30日

両親に感謝です

来年の夏に旦那の両親がハワイに連れて行ってくれるそう。
私も旦那も初めてのハワイなのでドキドキ。

何より1歳になる息子を連れての海外という事に今からドキドキ。
どれくらい楽しめるのかな。

子どもが楽しめるハワイという本を買ってみた。
やっぱり1歳じゃあんまりわからなそう。

3歳くらいがベストかな。
キレイな海にキレイな景気にと少しは記憶に残してあげたい。

こんなに小さいうちに海外に行けるにはすごくうれしい事だね。
パパもママも素敵な思い出が出来そうで今から楽しみだよ。

そしてこんな素敵な企画をしてくれた旦那の両親に感謝。
高血圧 予防 対策



Posted by 打つ木  at 20:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。