浮き沈み> >ライン広がってますね

2014年11月29日

ライン広がってますね

友達がラインのスタンプを作成した。
最近このラインのビジネスみたいなのが増えているそう。

スタンプだけで稼ぐ人は1000万とか稼げるみたい。
私には絵の才能はないので無理だけど。

一度作ればあとは買ってもらえればどんどん収入を得られるからいいよね。
友達もどんどんお金が入るって言ってた。

いいな。
下手スタンプとかも逆に可愛いし作ってみようかな。

審査にはかなり時間がかかるみたいだけどね。
可愛さよりもラインのスタンプは使い勝手の良さがポイントだからね。

40個も思い浮かばないけど作ってみようかなとか思う。
そんな簡単にいかないけどね。



Posted by 打つ木  at 18:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。