浮き沈み> >寝相が悪い

2014年09月25日

寝相が悪い

うちの息子は、大人用の布団が2枚敷かれた部屋で寝る。寝かしつけるとだいたい夜20時前後で寝てくれるから、その後は大人の時間にできる。

夫と2人でゆっくり夜ご飯を食べたり、晩酌したり、録っておいた映画を観たり、その時間しか解放される時はないから満喫して、だいたい23時ごろ息子が寝ている部屋に私も寝に行く。

すると毎回大変なことになっている。
どれだけ部屋の真ん中で寝かしつけてもゴロンゴロン転がりまくって部屋の隅っこや入口の扉付近で寝ていたりする。

真っ暗な部屋に入って行くから、想像をめぐらせて足を踏み入れないと、息子を踏んでしまいかねない。
ほんとに寝相が悪いんだから!でも可愛いんですよね^^



Posted by 打つ木  at 18:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。