浮き沈み> >お昼はやっぱり

2014年09月20日

お昼はやっぱり

好きな番組のヒルナンデスを毎日見てるんだけど、一番大好きなコーナーが3色ショッピング!!
あれ見てると、着まわしコーデの勉強にもなるし、こんな合わせ方があるんだーって初めて知ることもあるし、何より山ちゃんがいい!!

なんか面白くて、つぼにはまるんだよね。
顔は好きじゃないけど(笑)

あのコーナー、視聴者も挑戦できます!!っていう感じにしたら、絶対面白いのになー。そうなったら絶対応募したい!!
でも、色が限られるから、コーデすぐ思いつくのかなー。

やっぱり芸能人やモデルさんにはかなわないよね。
でも、あのあみだくじやって、山ちゃんが来て、「成功です!!」とか言われてみたいなー。

ベジライフ酵素液 ダイエット



Posted by 打つ木  at 15:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。