浮き沈み> >ウォッチドッグス

2014年08月15日

ウォッチドッグス

これは先日発売されたゲームなんですが、とにかく楽しみでしかたありません。海外での評価はすさまじく、様々な記録を塗り替えているようです。

日本でも発売されてからどんな内容か、グラフィックは、操作性は、ストーリー展開はどうなのかをプレイした人たちがたくさんコメントしてくれるとありがたいですね。それを基に買うか決めるわけですからね。

金銭的に余裕があるわけでもないのでじっくり吟味してから購入してプレイしたいと思います。ただ、PS3とPS4同時発売なので、PS3にはなくて4にはあるなんてことになっていそうなので怖いです。

それなら4買ってからプレイしたほうが絶対楽しめるじゃないですか。今後の批評に注目です。
薔薇の滴



Posted by 打つ木  at 18:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。